2017年07月

新作★レトロ BETTY リボン♡

BULLBOOインフォメーションご覧いただきましてありがとうございます。

 

bullboo初の赤い水玉のCOOLロンT♡

可愛いですよ~♡可愛いですよ~♡


なんだかbullbooらしくない‼️っと笑われちゃうかもしれませんがたまにはかわいーものをと作ってみました♡

しかもBETTYのリボンつきなのです!

 

ちょっとしたPartyのお呼ばれや記念写真なども・・・・・・♡

 

しかも、COOLロンTなので、サラサラ着心地さわやかに感じてくれると思います。

 

お家の中や、お散歩、虫対策などとして、サラッと着れる薄手のオールシーズンに着用頂けるbullboo大人気シリーズ!

海や、プールなどでもそのまま着用しても重くならず、傷防止や暑さ対策として濡らして着用頂けますよ。

 

数に限りがございますので、気になる方はお早めにGETしてくださいね!

 

★7月★新作UPのお知らせ

いつもBULLBOOホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

おしゃれに今年もbullbooらしいデニムリブとストライプでマッチョタンク‼️

涼しげな色合いが夏にピッタリですよ〜‼︎

スタッフオススメマッチョタンクです♡

 

続いて、毎年大人気のBULLBOOのオリジナルCOOLロンT!!

COOL ロンT マルチ  EnglishBulldog¥4900 FrenchBulldog¥3900

 

 

COOLロンTは、お家の中や、お散歩、虫対策などとして、サラッと着れる薄手のオールシーズンに着用頂けるんです。.

海や、プールなどでもそのまま着用しても重くならず、傷防止や暑さ対策として濡らして着用頂けます。
 
パッと目をひく、2枚ともそんなデザインがかっこ可愛いですよね。
 
こちらのCOOLロンTマルチは、在庫があるのみになりますので、なくなり次第終了となりますm(_ _)m
 
 
ぜひこの機会にBULLBOOオンラインショップをど利用くださいませ。
 
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。