2019年12月07日

ミシン縫いの合間に。

本日は、新しいスポーツスウェットを販売する日でした。

 

寒い中、お越しいただいたみなさま

ありがとうございました♡

 

 

今週は、生地きりやミシンを縫う事が頻繁に行われ

私たち2人はすたこらっサッサと走り回っておりました。

 

 

昨日の午後の出来事なのですが

ミシン縫いをしているあこちゃん、

突然事務所のドアを閉め始めました。

 

集中したいんだろうな~と、優しいしばちゃんは

声をかけずにいたんです。

 

何分、いや、何時間?たったのだろうか。

 

事務所のドアの向こうから、いっさいミシンの音が聞こえない。

 

**********************************

 

あこちゃんに報告があり、ドアを開けたんです。

 

そしたら、

なんと

器用に椅子に座り、首を90℃横に倒したあこちゃん、意識がありません。

 

「あこちゃん!!あこちゃん!!!あこちゃん!!!」

 

尋常じゃない首の曲がり方に、私はこわくなり

必死で呼びかけましたが

ぜんぜんビクともしません。

 

こんなにも大きな声でよびかけてるのに!!と

 

私は笑いが止まらなくなりました。笑

 

いったんドアを閉め、心を落ち着かせ、再度。

 

「あこちゃん!あこちゃん!!あこちゃ~~~~~ん!!!」

 

やっとこちらに戻って来てくれました。

 

は~よかった~~~♡

ほんとは、こっそり写真撮ったのですが

載せるとΣ(゚∀゚ノ)ノキャーな状態のなりそうなので

やめておきます。笑