2019年12月14日

会社にチャンピオン来ました!!その②

会社にTVつきました!!その① からの続きでございます。

 

忘れられない日になったあの日。

天に昇ったような、まさにその感覚。

浮かれていました。

いつもより、アイシャドウ濃くしてしまいました。

アイシャドウはしばちゃんです。笑

 

**********************

 

格闘技ファンならご存知の

FrenchBulldogと共に生活しているチャンピオンといったら・・

 

はい♡

スーパーアトム級チャンピオン!!

浜﨑 朱加♡さんです!!

 

漢字間違っていないかな?と何度も目を凝らして

漢字の確認致しました!!

 

あっ!!

一緒に写っているフレンチちゃんは

BULLBOOの看板娘、Chevyです♡笑

 

ドッグランでわんちゃん達と

無邪気に走りまわるAYAKAさんをみたことありますか???

私たちはみました。この目で。

とてもかわいくて涙が出ました♡

 

やっと会えました~♡ジルちゃん♡

朱加さんの愛情をたっぷりもらって育っているジルちゃん♡

BULLBOOのフードボアパーカーを着たジルちゃん♡

デュースとお写真撮ってくれました~♡

 

朱加さんは、とても優しくて

しばちゃんのいれたミルクティーが

美味しいと褒めてくれました。

 

朱加さんが美味しいと言ってくれた、ミルクtea、

お入れしますよ♡

 

 

年末、応援に行きます!!

 

ご来店、誠にありがとうございました。

また、素敵なご縁に感謝申し上げます。