2019年09月27日

フードボアパーカー♡

今年もやってまいりました!!

 

毎度のしばちゃんで失礼いたします。

BULLBOO店舗が1年で1番!!ざわつく時期。

 

フードボアパーカーの季節となりました!!

BULLBOO開店当初、

あこちゃんがデザインから全てひとりでsweatを仕入れ、生地を切りミシンで縫うという

仕入れ~製作まで全て行っておりました。

今でも、デザインは、全てあこちゃんなんです。笑

そこにしばちゃんも一緒に携わらせてもらっています。

オーナー向けの、全て違う柄のsweatたち。

そして、サイズもさまざま。

色味もさまざま。

 

そこから、

イングリッシュブルドッグサイズに合うもの

フレンチブルドッグサイズに合うもの

お選びして、カットしてお作りしております。

XLサイズモデル Lサイズモデル 

同じものはほとんどなく、全て1点ものです。

また、着込んでいくとそのわんちゃんように馴染んでいきますし、

ますますのヴィンテージ感を味わっていただけると思います。

 

気に入っていただけた際には

長く着ていただきたいので、ご相談のうえお直しもさせていただいております。

 

もちろん、ブルドッグ以外の犬種もお作りさせていただいております!

お時間がかかることもございますが、

とっておきの1枚をお作りさせていただきたいと思っております!!

左:シエビー(フレンチブル)   右:パック(フラット)

 

オーナー様が着なくなったsweatからも愛犬ようにリメイクする事も可能です。

sweatの柄、大きさ、わんちゃんのサイズなどご相談させていただき

心を込めてお作りいたします♡

 

何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ\(^^)/