2019年09月22日

新作撮影♡

ど~も!

世間は3連休の真っ只中!!

9/23(月)も

ゲンキングなあこちゃんとしばちゃんと

もうひとりわがままBODYのDEAUCEで

営業しますよ~♡

 

そして今日も

毎度のしばちゃんがブログを担当します♡

 

今日は、あこちゃんの衣装がチェッカーで、

背中にはRAM’STシャツ、頭にはニット。。。

 

 

来るなり、あこちゃんはしばちゃんに言いました。

”今日なんか気づいた?

よくみて!!”

 

よくみました。笑

 

そして、ひとつ、新しいものを発見いたしました。

 

それは・・・

みつけましたよ~。

あこちゃんは、これをみて欲しかったんですね~。笑

先日、新しく購入したようです。

 

”ちゃんとみて!!よくみて!ほんとうにみた?”

 

まーだ言ってくるんです。

ちょっともういいかな~と思っていたら、笑

 

 

きゃーーーーーーーーーーー(≧∇≦*)♡♡

パンパカパーーーーーーーーーンツ!!!!

という事でした。笑

**************************

しかーし、

パンツで終わるような、ブログではございません。

 

 

続きがあるんです。

あこちゃんがチェッカーを着てきたという事は、新作お洋服の撮影なんです。

CHEVYが今回のモデルさん。

サマータイム中、ほんのすこしお太りになられたようで。。。笑

MからLにサイズ変更!

でもね、ここだけの話、写真をよくみてみると丈が上にあがっちゃっているんですよね。

Lでも、すこしパツパツ気味になられていて。。。

下がらな・・・い・・・?笑

 

あこちゃんも笑っている写真なんだけど、

しばちゃんも一緒になって笑うと、

デブって言わないで!!と言われます。

 

シェビーと一緒に

ダイエットしようね!とひそかに約束した

しばちゃんなのでした。笑