2019年09月20日

かけこむTOILET♡

本日、華の金曜日♡

皆さまはいかがお過ごしでしょうかヽ(*´∀`)ノ

 

18時以降は、もう真っ暗ですが、

気候がとても気持ちが良いので

真っ黒な愛犬と長散歩をしているしばちゃんです。

 

もちろん

自転車や歩行者の方が真っ黒な犬に気づかず、びっくりしないよう

愛犬はつねに光らせております。

 

*************************

 

さて、お隣のシェビーズワークスさんとブルブーには

たくさんのモノがありますが

今日は、こちらをご紹介♡

 

 

お腹でっぷり、TOILEにかけこむおじさん。

 

当初あこちゃんが

「なにこのおじさん~♡ちょーかわいい!!」

と申しておりました笑

 

今もなお、トイレにかけこめないおじさん。

かわいそうなおじさんなのでした。