2022年09月09日

秋服はいつから??

こんにちわ🌰SAKIです。

不安定な天気が続いてますが、暑さがだいぶやわらぎ秋の訪れを感じる今日この頃です🌰

しかし…この時期、お洋服選びにとーーーっても苦戦するわたくしです。。。💦

いつまで半袖着て良いの?サンダルは?スエット着るにはまだ早いし…でも肌寒い⤵ロンT着れる時期は短いしなぁ(あくまで全て個人的見解です(;^ω^))等々。。。

8月中頃からお洋服屋さんは秋物ずらり🌰店員さんも秋コーデ✨そこにがっつり夏全開の私、、、何となく恥ずかしい気持ちになるのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで悩める日々を送っとります。。。(/ω\)皆様はいつ頃秋支度をされますか?是非SAKIに教えて下さい(;^ω^)切実。

カワイ子ちゃんが過ごしやすい季節まであともう少し♡

新作を続々ご用意しておりますので、お散歩がてら遊びにいらして下さいね\(^o^)/お待ちしております♪