BULLBOOブログ

今更ながら自己紹介ですw

 

3連休はいかがお過ごしですか♪♪

中日の今日は晴れてお出かけ日和でしたね!!

あっという間に2月も終わりに近づいてきました

ついこの間、お正月だったというのに。。

年々、一年経つのがあっという間だな~と感じている高橋です

ん。。。???

あ。。。

私。。。

なんとな!!

自己紹介をするのを忘れてしまっていました( ;∀;)

失礼いたしました

 

ワタクシ

高橋と申します

2021年からNEWスタッフ♡として

ACOさんの下で一緒にお洋服作りに携わらせていただいております(修行中)

 

ご購入頂いた際のお手紙に”BULLBOOみお”と書かれている事があるかと思います

私ですw

まだまだ未熟者ですが、オーナー様とワンちゃんとの生活の中でモノづくりを通して

皆様の笑顔が増えるように♡お力になれるように!頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

BULLBOOみおでした~♡