BULLBOOブログ

春どこへ。。

今朝、関東では雪がちらちらと降っておりました

寒い(*_*)

先週、春一番が吹いたというのに。。。また冬に戻ってしまいましたね

 

そんな今日は寒さのせいなのか

仕事中、犬(わん)肌がとても恋しくなっています

『あ~~~~~~』

『会いたいな~何してるかな~寝てるかな~おやつ食べてるのかな~』

『会いたくて~会いたくて~震えるぅうう♪♪』

なぁーんて、ずーーーーーーーーっと考え、歌いながら

ブログを書くふりをして写真を見てました(笑)

 

                                                   

                                                  

ん~かわちぃぃぃぃ♡

自己満投稿ですみません(*´з`)

 

今日はさっとお仕事を終わらせ

自称家族(笑)の私を待っているであろう皆に萌え萌えしに行こうと思います

 

それでは皆様3連休!!ご家族との素敵な時間をお過ごしください♪♪

お近くまで来られた際には、ぜひお立ち寄りくださーい

お待ちしておりまーす♡