BULLBOOブログ

お久しぶりです(;^ω^)

ご無沙汰しております💦いかがお過ごしですか??

BULLBOO地方は桜満開を通り越しつつありますが。。。(´;ω;`)

皆様、カワイ子ちゃんとお花見や🌸と一緒に写真を撮ったりと楽しまれているのではないでしょうか♪♪

ブログを更新していない間にもBULLBOOでは新作が沢山生み出されておりました\(^o^)/

本日も新作をupする予定ですので是非是非ちぇけらしていただけますと幸いです♡

 

それと。。。

 

BULLBOOのインスタグラムからオンラインショップにワープ出来る機能を追加いたしましたので

そちらも一緒にちぇけらっちょしていただけますと更に喜びます☺

 

ではでは、宜しくお願いしまーす(^o^)