BULLBOOブログ

ウン(゚д゚)ワンダフル!

先日、金曜ロードショーで

「僕のワンダフルライフ」やってましたね♡

 

 

わんちゃんを迎えている方は、観ている方も多いと思います。

 

何を感じ、何を思いましたか・・・?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

な~んてしみじみしませんよ!しばちゃんは。

 

 

今日は、お久しぶりの

RAM(8歳) & BOMB(6歳) がご出勤です♡

嬉しくて嬉しくて

ドッグランですこし遊びました♪

 

豚のボールをぶひぶひいわせて

ボンちゃんもブヒブヒいって。笑

 

パックもいます♡

 

 

そして

夢中になっていましたが、あることに気がついたんです。

におうな~、なんだろうな~ って。

 

そしたら、どこからかあこちゃんの声が聞こえました。

 

”ぼんちゃんは、うんちしたの~??

ぼんちゃんのお尻は小さいから、ち~っこいうんちしかしないから

ママ見つけられないよ~”

 

いやいや、

大きいよ!!笑

小さなお尻だけど

でっかいウンチするから気づくさ!!笑

 

心で思いました。笑

 

まだうんちしてないよ~!と

お写真なんか撮ったりしてたのですが、

 

 

ん?? 

あーーーーーーーーーーーーーーー!!

うんちが散らばってる!

あっちこっちにうんちしてるの?!ぼんちゃんは!!

 

あらーーー!!!

誰かうんち踏んでる!!

 

わたしでした。

紛れもなく、しばちゃんの足にうんちついてました。

散らばってたのは、うんちつけながら、遊んでたからなのですね~。

 

うんちみたいな色の靴に

うんちつけて 

うんちゴシゴシして

うんち落としました。

 

運ついて

運落としたのか、私は。

 

いや、そんなことない!!

 

良いことあると思いながら

ワンダフルな日を過ごしたいと思います!!