BULLBOOブログ

Happy Birthday♡

ついこの間、

BULLBOO、最愛のCHEVYお姉ちゃんが

10歳を迎えました♡

 

ど~も!

いつものしばちゃんです!笑

 

シェビー姉さんの誕生日会のお写真をいただいたので

解説に入らせていただきます。。笑

 

あらら~♡とっても素敵なお写真♡

あこちゃん、ドライアイだから、お天気が良いと目が痛いっていうんです。

だからサングラスかけているのでしょうね。笑

この日もきっと、目がかわく~!!と騒いでいたのでしょう。

しばちゃんには、わかります。笑

 

 

 

お誕生日には、みんなでお出かけしている素敵なfamily!なんです。

FORDのエコノラインをブイブイいわせて。

みんなで一緒の方向をみて

とてもかわいいじゃありませんか♡♡

 

デューちゃんがいないって?!

たぶん下に寝っ転がってるんですね~。

転がってしまったのではないでしょうか。笑

 

いつもみ~んないっしょですよヽ(*´∀`)ノ

 

 

シェビーが大好きな場所。

この日は、きれいな青空で

大好きなパパに抱っこされて

幸せそうなシェビー♡

こ~んな幸せそうなシェビーの顔。

5年ほど一緒におりますが、しばちゃんには、2度しかみせてくれていません。笑

 

 

あらあら、この顔♡

10歳なのに、パピーにみえちゃうんです。

かわいいですよね。

って、笑

 

後ろの2人組のうらめしそうな顔。。笑

 

 

いつもみんなを見守ってくれる母でもあり、

どこに連れていっても対応力抜群なシェビー姉ちゃん。

白髪も増えて、より一層、かわいくて愛おしい・・・♡

 

これからも長生きしてね・・・☆★

 

これからもシェビーお姉ちゃんをどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/