BULLBOOブログ

2018~何も言えなくて冬

今日は、いつもお仕事でもお世話になっている

大切な方のご自宅で

毎年行われている

お餅つき大会に

お呼ばれされ、

 

朝の10時からお店そっちのけで

 

ACO店長柴ちゃんを置いて、出て行きました

 

ACOちゃんは、豚汁やきな粉餅、あんこ餅

初めて食べたと喜んでいた、納豆餅など。

とてもとても美味しそうでした♡

 

1時間ほどして、手土産を持って帰ってきてくれました♡

 

朝ご飯を食べてきていた、私でしたが、

あんこ餅を見た瞬間、無意識に口の中に入れてしまいました。

納豆餅と言われるものも、

写真なんて撮る事も忘れて平らげてしまいました。

 

あったかくて、のびの~びしたお餅!!

最高でした♡

 

そんな中、ACO店長は、

「食べ過ぎたー~~~、私帰りたい」

などと言い出しました。

何も言う言葉がありません。笑

 

豚汁のお土産は、ございませんでした。

 

そんな日。

何も言えないまま,

お餅を食べたというお話でした。

 

が!!

 

お餅のパワーをいただいた私たちは

今日もたくさんのお客様に恵まれ

フル活動しました♡

 

雨の中のご来店、誠にありがとうございました♡