BULLBOOブログ

スタッフ紹介 その①

こんにちは。

いつもBULLBOOホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

少しづつではありますが、リニューアルしたこちらのホームページの編集が慣れてきましたので

 

スタッフの紹介をしていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

たくさんいるので、笑

すこーしづつ。

 

まずは・・・

トラ吉

 

2年前の10月頃にお店にに迷い込んできた亀。

 

フーテンの寅さんから命名して、”トラ吉”と名づけましたが、

 

後に女の子という事が判明。。  ごめんよトラ子だったのね・・・笑

 

最近は、日向ぼっこして足をぴーーーん!と伸ばすのがタートルブームらしいですよ!

 

 

 

あと、もういち亀さんがいます。

ドン吉

 

ひょっこりお顔を出してくれました♡

 

トラ吉がひとりでさみしそうだから~と、お迎えしたドン吉。

 

ドンちゃんは、夜行性で昼間は、巣の中からあまり出てきませんが

 

たまに素敵な泳ぎを見せつけてくれます!!

 

とってもとっても可愛くて 大事なスタッフなのです♡

 

BULLBOOに遊びに来ていただいた際は、ぜひ話しかけてあげてください(^O^)!

 

また近いうちに

 

スタッフの紹介をさせていただきますので、よろしくお願い致します。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!