2019年10月26日

ひさしぶりの出勤犬・・・

こんにちは。

昨日は、また関東に嵐がきましたね~(;´д`)

みなさまの地域は大丈夫でしょうか?

 

しばちゃんは、昨日は水戸まで出張に行っておりましたが

車から降りたら、罰ゲームの如く

バケツをひっくり返したようなどしゃぶりで

全身びしょ濡れになりました。

そんな時、ファッションセンターしまむらが目に入り

全身コーデをしてしまおうかと考えましたが

また車に乗り込む時に

同じような事になるな~と思い、やめました。笑

なんの話だよ!!って思われた方。

 

BULLBOOメンバー、嵐の日の

しばちゃんのお話でした。。笑

 

*********************************

 

そんなことより♡

今日は、ひさしぶりのBOMBちゃんが出勤の日でした!

あこちゃんは、BOMBちゃんをいつも赤ちゃんだから~と

いっているのですが、6歳とすこし。

人でいうと、約40歳!?

早いな~。。

 

BOMBちゃんは、BULLBOOでは3番目のわんこ♡

人が大好きでどんな人にもお尻でダンスをみせてくれますよ~♪

みんなに愛されるBOMB!

いつも元気でいてね!

 

 抱っこされて幸せそうなBOMBなのでした~(^^)