2017年09月03日

BULLBOO★真夏のお仕事

いつもBULLBOOブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

先程ご来店いただいたお客様から、

BLOGみたよ~と言われ、と~っても嬉しい気持ちになりました♡

ご来店ありがとうございました♡

 

8月、と~~~~っても暑かったですね~。

まだまだ残暑はあるかと思いますが、最近はヒンヤリ秋の気配を感じています。。

 

この季節、私は寂しくなりますが、皆さまはどうでしょう??

 

*******************

 

さて、真夏の私達は、何をしていたのかというと

 

ACOちゃん店長は、新商品のデザインやミシン縫いをして、柴ちゃんは提案や生地を切りをしています。

 

BULLBOOのお隣に車屋さんがあるのはご存知かと思いますが、夏場は、ドッグランのご利用もめっきり少なくなるので

 

Chevysworksさんの車の洗車などもお手伝いしています。

 

いろいろな車を見るたび、

 

「この車だったら、わんちゃんも快適そうだな~」

 

「これならお友達達とお出かけできるな~」

 

などと、わんちゃん第一で車選びをしてしまいます。

 

ブログを担当させていただいているのは、ほとんど柴ちゃんなのですが、

 

今までで一番ビビビッ!!ときてしまったのが、ルノーのカングーなのです♡

 

どうでしょう。。    

 

わんちゃんの乗り降りも簡単!なおかつ、

 

そのままでもとっても可愛いくておしゃれ!!

 

さあ大変。 購入してしまいました。笑

 

話がそれてしまいましたが、BULLBOOはもちろん、車屋もわんちゃん想いのスタッフばかりなので、

 

もし、わんちゃんも♡とお考えになってお車を探される場合は、

ぜひ一度お気軽にご相談下さいませ。ヽ(´▽`)/

 

あと、何かのご縁でこちらを覗いてくれたお客様にも

 

BULLBOOには、柴ちゃんDOGトレーナーがおりますので、

 

しつけのご相談やトーレーニング、DOGシッターも行っておりますのでお気軽にご相談下さいね(^O^)

 

これからは、ボアパーカーの季節です!

 

今年も頑張りますので、暖かく見守っていただければ嬉しいです!!

 

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました