BULLBOOブログ

スタッフ紹介 その②

こんにちは。

BULLBOOホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日のスタッフご紹介は・・・

 

今日のブログを担当している柴田とBESTパートナーである愛犬、フラットコーテッドレトリバーのパックです♡

 

ドッグトレーナーになって初めてお迎えした犬です。

 

小さい頃から犬の図鑑を持ち歩くほど犬に魅力を感じていました。笑

 

トレーナー学校もモチベーショントレーニングを主としている英国式のトレーニング法に興味があったため、学校選びも大変なものでした。

 

その中でも犬に対する思いがピタッと当てはまる学校があり、恩師やスタッフ、同期の方々とも犬の話で盛り上がる事が出来るのは、と~っても嬉しい事でした。

 

今では、犬の熱い思いで言い合うほどに。。

 

でも、そこまでして犬の事を考えられるのが私にとってとても幸せな事なのです。

 

”その犬の命が燃え尽きるまで一生一緒に過ごす”

 

私の尊敬している恩師の口癖です。

 

ちょっと話が重くなってしまいましたので、ここらへんでやめておきます。笑

 

 

シバちゃんのBESTパートナー犬 PACK3歳(右側) 

 

写真は、BULLBOOのイケメンモデル”野田の菅田将暉”(左)と入口守り犬のPACKでした。

野田の菅田さんは、犬の気持ちになって物事を考えているみたいです。。笑

 

ここまでお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

BULLBOOに起こしの際は、入口にPACKがおりますので、名前を読んであげてくださいねヽ(´▽`)/